忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきてます。
連休終わってとってもモチベーションが下がってますが、
身体的には元気です。
skypeでよく知ってる方とは先日初めて話しました。
話題性の乏しい子でごめんなさい^p^
孤独のグルメ買いました。シュールで面白かったです。
ごっず相変わらず超展開でどうしてくれる、どうしてくれる?
ペルソナ3を緑川さんとわんこにつられて買いました。まだ中盤です。
近況はそんな感じでしょうか。

とりあえず今月末のおっきな試験を乗り越えれば、ちょっと
余裕が出てくるのでそれまで頑張ります(`・ω・´)
モチベーション上げたいなぁ・・・とか何とか。
PR
身内がハリネズミを飼うとのことでペットショップに。
私は生後三か月のチワワの森さんと遊んでいたのですが、
買い物を済ませた彼らの手にはヤドカリがいました。
・・・あれー?
ハリネズミは夜行性、ある程度年をとっているので懐かせるのが難しい、
などの理由でヤドカリに方向を変更したようです。
ボル太郎と呼ぶ小さな夢は崩れ去りました。
店を出る時、森さんが気持ちよさそうに寝ていたので良いです。

後は母親への贈り物も用意を済ませたし、自分の買い物を
二三したら連休の主な目的としていたイベントは終わりです。
六月は休みないんですよねー・・・うっつうつー('A`)

今日のあとの楽しみはMOWのクリームチーズかしら。
何と些細、だがそれが良い。
200905031944000.jpg





 気になってたお酒なので買ってきました。
これから飲んでみます。
私、アルコールは強くも弱くもないのですけどもね。
自称ですが、たぶん事実だと思いま、す。

あとゲームをまとめて片付けがてら売り払ってきました。
ななどらがまだ発売して間もなく中古の在庫も少なかったそうで、
2600円というまずまずの値段で引き取られました。
弟のビタミンXなるゲームが3000円で最高値でしたが。
今日はいろいろ動いて疲れました。
体力不足ですね、うーん。
件の16連休でなくても、それなりな六連休を実家で過ごしてます。
もう二日目?早いよ。
今日は身内のお付き合いでライダーの映画を見てきますの。
電王は見てましたが、ディケイドは未視聴です。
まぁ、たぶん大丈夫でしょう。

実家のCDを高音質で取り込み直す作業もとりあえず大体終了。
正直190程度と320程度のkbpsの違いなんてわからないんですけどね。
自己満足自己満足。self satisfaction。

ゲームはペルソナの3を始めました。わんこと散歩・緑川さん買い。
まだ現実とさほど離れていないGW明けくらいです。
中間試験の一週間前には冒険もせずに学力上げに明け暮れていると、
何だかゲームをしているという実感がなくて悲しくなりますが!('A`)

後はあまりやらないゲームを中古屋に持って行って整理しようかなーとか。
服も買いたいですね。とかそんなところです。
知り合いがネットラジオをやってるのを聞いてときめいていました。
本職の方とかではないんですけど、こっちへの反応が
肉声でリアルに帰ってくるというのは楽しいものですね(*´ヮ`)
というわけで勃発、Kurobeeラジオ第一回、別に始まらない。

セブンスドラゴンは裏ダンジョンもクリア。
一番きつかったのはインヴィジブルで三死、虹色で二死、
ニアラで二死。裏ボスは・・まーWikiどおりの攻略法をとったのも
あるけどごちそうさまでした(´・ω・`)

現在8:14。家を出るまで残り準備含めて10分。
なので、それでは行ってきます。
今週は3.5日頑張れば連休だ。きゃっほい。
頑張りましょ。
鬼柳さんが綺麗で生きるのが辛い。
ごっず見てるととっても二輪免許が欲しくなります。
んーやっぱり取っておこうかどうしようか・・

skype
とりあえずskypeIDでもあれしてみようかしら。
ID: ku6be_sncd で表示名は kurobe になってます。日本男性。
試しに作ってみたものなのであれですが、しばらくは残してみる予定ですの。
たぶん夜~深夜~明け方というあれな時間に遭遇率高し。
チャット機能もあるようなので、ヘッドセット無いよーなんて方も。
・・・と言いますか、私もskypeでの会話は不慣れなので
チャットからのお付き合い・接触が嬉しいです。とかそんな!
hmm...
ridiculous。
とか言ってちゃいけないんですけどね。
最近猫やタヌキを被るのもしんどくなってきたのですよ。
ねっからの被りっ子なので苦ではないんですが。ん、矛盾?
んーもっと気を強く持たないとですね!とか。
たぶん少し早めに来た五月病。去年は無かったんだけどなぁ。

skype初体験しました///
適当なところで募集して1:1。男性。
とりあえずゲーム談義が中心でした。まーそうなるよね。
口下手な私にしては一時間も話してました。やったねくろちゃん!
それでも交友のある方相手にはまだ中々踏み切れず。
ボイストレーニングでも始めましょうかねーはふん。

今日は集りの方で、新たな参加者を募るべくモソモソと活動しています。
これでも責任者ですから。えへんえへん。別に権力はない。
ま、しばらくは素敵で優しい責任者さん(笑)を演じないとですね。

【妄想その1】 待たせたな、俺が当活動の責任者-キング-だ!
【妄想その2】 当サークルの責任者、くろべだ。一緒に満足しようぜ…?

うん、ダメな例(苦笑。ただしイケメンは除く。私には無理。
それでは、明日も一日頑張りましょ…。

DSC00009.JPG 唐突に、お昼から海に行ってきました。
別にオフでも何でもなく思いつきで。 
下道で片道一時間。はじめての一人ドライブ。
まー何もありませんでしたが、この時期だから
人もまばらで楽しかったです。
わんこ見たりにゃんこと戯れたり、
そんな有意義な無駄のある日曜日でした。
互いの顔が見えないというのはオンラインの関係での
利点でもあり欠点でもありますよね。
私的には醍醐味というほどでなくとも、勝手に相手の文面や雰囲気から
相手の人物像を想像できるのは面白いことじゃないかなーと。

そんな前置で突然ですが、こんな文面からか(?)たまに女性に間違えられます。
先日実際にお会いした方一人、昨日某所で話してたところ二人から
勘違いされてました。ぼくおとこのこです。
もっと文章から男性らしさを滲みだす方法を考えた方が良いのでしょうか。
オッスオッス俺の好物は焼き肉のドカ食いで趣味は山登りっスオッスオッスみたいな。
・・・なにこの茶番('A`) インドアで好きなものはサッパリしたものです。
まー当ブログからお付き合いのある方々に誤解はないと思いますけれども。
うん、ぼく信じてるよ!

連休は結局実家に帰るのかなー、といった感じです。予定は未定。
一度まとまった休みでもできれば一人旅もしてみたいのですけどね。
京都や北海道といった観光地をはじめ、三重とか徳島とか。とかとか。
・・・でも休みができても家でゴロンゴロンしてる確率が五割越えのくろべでした。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック