忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oh...!
ログインアドレスとかパスワードとかを忘れて書くに書けんかった。
これだから・・これだから!何だろう。

休みが終わって色々とはじまってますうぇーい('A`)
九月に無駄に忙しく死亡宣告が待ってるので、今のうちに
色々と頑張っておきたいですね。
でもぐうたらしがちなこの現状はあかん、アクマノシワザヤー。
怠惰は友達、怖くないぜ!

んと最近あったことを総括すると。
・オンライン上の知人に一人お会いした。高身長イケメンだった。
・うみねこEP5まで読んだ。やだロノウェさん素敵
・森さんのS&Mシリーズはバラバラに読んでるのでどこまで読んだか?。
Gシリーズだっけ、は二作目のθまで読んだ。
・気づいたらポケモン予約締め切ってた…!
田舎なので発売日当日でも買えるだろうと思う思いたい。
・今見てるのはうみねことごっず。
・そういえば黒執事もアニメは見た。グレルさんは可愛い変態。

んーそんなところかしら?
というかまだちょくちょく暑いですね、早く涼しくならないかな。
コートとネクタイが好きです。ロングコート早く着たい。
PR
そういえば昨日は人も少なかったので、DTをやってきました。
大してスキャンするカードも持ってないので、デフォの光デッキ(?)@難易度普通で。
相手は・・・ここは元キングしかないだろう!と思ったらしっかりキングしてました。

わりと除去も少なく、初めの数ターンは殴り合いだったのですが、
天地鳴動の(ry!で大ゴーレムにリゾネーターをチューニングで
レモンを拝ませてくれたキング。やった、さすがキング!
とりあえず下級でしのいでいたらキングのフィールドには(ry
の解説付きのデモンメテオで処理してくるし。逐一デモンメテオ。
ツインブレーカーも並べられて、そろそろ潮時かなーと思ったところのオネスト。
ユニコーンにジャンクアタック装備してオネストオラァでありがとうございました!
いつかは難易度難しい二戦目で専用のBGMを聞いてみたいものです、うん。
映画見に行ってきたよ!
アルセウス通信ひゃっほいひゃっほい!と素直に喜ぶよりも、
フレンドリィショップ店員から受け取るとのことで
あぁ・・・厳選できちゃうんだなぁ・・・と思うのは末期でしょうか。
おかげでダイヤプラチナともに未だに手を出せずにいます。

以下グダグダと思いだせる限りで映画感想。ネタバレもあるよ。
映画を見るつもりで未視聴の人はブラウザの戻るを押しませ。
アルセウスは来週見に行くよ!
まだジラーチを処理してないのだけど、受け取った方がよいのかな。
でもlv100だからあまり育てようはない、と。
他の伝説さんよろしく観賞用か。
実家のhostだとWi-Fiが繋がりにくくて困る。
もっと対戦してみたいのにねー(つω-`)

明日は法事。
正装するほど格式ばったものではないけれど、
少しの時間お話を聞いてきます。
いつも思うけれど、こういったものは逝ったものに対してではなくて
残されたもののために行うんですよねきっと。

夏休みが終わりに近づいてるとか信じたくないですわ全く。
じこあんじじこあんじ・・・
しばらくはこんな感じでいってみようかしら>デザイン
それと右下の方に試験的にちょろりとついったの子窓設置。
恥ずかしくなったら消します///
色々と模様替えをチャレンジ中。
前のテンプレートがシンプルながらも私的に見やすかったから、
気にいってたのですけどねー・・・。
何だかすぐに戻しそうな予感グムム

あと試験的についったの小窓を設置・・・するかも。
休みを過ぎたら生生しい発言が増えるので消すよ!とかそんな予定。
スレスレの投稿とかもしてるもんなー今更さかのぼって修正も面倒だし。

さて、テンプレートを探す旅に行ってきます
みたいな感じなの?アルセウス様。
映画も始まったから、確かにランダムで6匹アルセウスとかいう子も
出てくるんだよなーと静駆さんの記事を読んで思ったり。
対抗するにはなんだろ、潮吹きカイオーガ六体とかで行けばいいのかしら。
でも龍アルセとか水アルセもありうるよね、数は少なそうだけど。
非伝説しか普段やらないので、伝説同士の頂点事情はサッパリです>△<
映画も今月中には見に行ってきますわーもうチケットも人数分あるそうなので。

なっつやっすみー・・・身内の宿題を見るのでいっぱいいっぱいなのです☆
無駄に宿題を出してくれよってズモモ・・しかも平常点がエサという鬼畜ぷり。
私に手伝えるんは自由研究やら読書感想文くらい。あと丸付けとか。

あと遊星さんやアキさんが相変わらずイケメンで別に困らない。
BF専用のドローカードをさらりと出しておいて、じらした揚句バーン一枚で
決着をつけたクロウさんは相変わらず鬼畜。
効果良く見てないけど仕込みマシンガンの相互互換辺りかな。
で、相変わらず予告に持ってかれる本編。
「組んだ覚えのないローンなど俺は払わん!」働けキング。

もう夏休み一カ月切ったよ!ヒャハー
とりあえず勉強に何に、色々と充実させたいですわね。
そういえば久々にポケモンのWi-Fi戦をしたので
それについてちょろりと。

まずくろべの頭の中は、プラチナ以降の教え技による環境の変化に
対応してません。ハッサムのバレパン強化とか、トリックが
広まったという認識程度しか。
なので、自然と手持ちのポケモンの技構成も、一部を除いて
ダイパ時代のまんまな子が中心です。
でもほら、前時代的な戦術の方がかえって裏をかけるんじゃない?
なんてポジティブ思考で頑張ってますが。
カウンターを警戒されてヘルガー相手にギャラの龍舞を積まれたのも
良い思い出。吠えようにも互いに最後の一匹という。

最近はドータクン、ヤドラン、ドラピオンの3体がお気に入り。
ドータクンは物理アタッカーな変態形式なので先発に。
基本的にトリックで後攻の尻尾を相手に持たせる→攻めが役割。
拘りトリックと思われがちなので、それで崩してみたり。
相手にはちまきを渡されても物理ATKですし。スカーフは勘弁な!
先発でスターミーとか素早いアタッカーが来ると喜べます。
今回は不器用ミミロップと道具を押し付けあったり、
晴れパのダーテングの襷を奪う→キュウコンを一撃耐えて爆発したりと
頑張ってました。

ヤドランは・・・何と言うか安定して好きなのでお守り的な。
特に変わった構成でもない、極々一般的な受け役です。
ライチュウにいつも狩られる気がするのは何だろうか。

ドラピオンは運ゲ・積み崩しです。ギャンブラー。ざわざわ。
急所技+スナイパーでひたすら運ゲを狙う、そんな子。
打点が只でさえ中途半端な印象があるからか、ビルドとか
コスモとか、その手の積みをしてくる方も多いような。
ま、身代わり人形にやたら急所を出して、肝心な時に
落とされたりとかも多々ありますがががg

個人的に苦手な印象があるのはトリトドンかなー。
何だろう、草技を使う面子があまりいないせいか。
そういえばジラーチも受け取りました。
流星群は・・・中途半端で使えないか。グドラ狩りもできなそうだし。
とりあえずコレクション用と認識。
夏休み夏休み!ヒャハー
課題とかやらなくちゃいけない勉強が多かったり一カ月しかなかったり、
色々と懸念事項は多い気がするけど気にしない!
さっそく明日、もとい今日帰省するので徹夜します。
また空港でお兄ちゃんとブラブラ戯れる予定。

最近中々更新できないのはあれですえ。
たまに名前を出すtwitterの方でウゴウゴしてるせいです。
せっかくの休みだし、画像を載せやすいこっちも活発にしたいところです。
あとはskypeか。中々話す相手もいなくてEchoさんと
お話しする毎日です。「ピーという音声のあと、確認のために云々」は
聞きあきた。
導入している人がいたらいずれ是非!

とりあえず今季アニメ。まだ何があるかほとんどチェックしてませんが。
まずはごっずは続けて視聴。ライディングロイドとか何その某初音さん的な。
あとはうみねこを見ます。体験版のEp1だけやりましたが面白い・・・!
あとはアニメ展開と、機会があれば原作を買ってみたりと。

休みがもっと長ければ色々とやりたいこともあったんですけどね。
資格をあれしてみたり、免許をあれしてみたり。
ま、それはそれか。

そんなこんなで、休み中にやることが多いのが悩みの種ですが
私は元気です。
まずは明日の帰省の準備がさっぱりなのでそちらを頑張ります。
未来のくろべ とやら。

これはあれか、つまるところ。
やったね!た以下略

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック