忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新しいBFとミラフォ搭載でガチなクロウさん…
でもわざと負ける当たりが粋ですね。空気読んだ。
もう熱風のなんちゃらとかやりたい放題だな、とか
突然説教入って良い話風味に仕立てたな、とか
序盤で笑うジャックも人事じゃないだろ、とか
アキさん良妻になるな、とか
色々ありましたが、

次回予告で

もう
だめだ

え、何このロンゲさん、でもマーカー入ってるし髪の毛青いし、え?
しかもハーモニカ装備って何なの何属性なのこの人どうしちゃったの…
お前は変わってしまった!にも程があるよ、え?
(もうちょっと爽やかな空気で再登場かと思ったので混乱中)

…何か予想の斜め上の展開をされて混乱が現在進行中だよ!
この超展開があるから全く、まったくもう!
PR
なんかブルーノにすっごくツボなんですが。
クールな青ホイさんに戻った時に、同一人物でも別個体でも良いから
記憶を同期して、ブルーノ時の発現を思い出して悶えてくれたら最高ですね!
すこしあたまひやそうか
鬼柳さんが綺麗で生きるのが辛い。
ごっず見てるととっても二輪免許が欲しくなります。
んーやっぱり取っておこうかどうしようか・・

ボマーさん(つω-`*)
クロウもかなりキャラ内面が掘り下げられたなーと思いました。
最近地縛神の生贄の扱いがどんどん軽くなってるよね。
直接地縛神を倒せば帰ってくるのかなー。

でも次回予告で全部持っていかれました。
何か月ぶりかしら鬼柳さん・・・!
過去についてもようやく語られるのね。
とりあえず来週まではがんばれそうな気がしました。
来週から更に話が進展?
とりあえず予告のキングのしかめっ面と
遊星のほほえみが楽しみ(*´ヮ`)-3



中だるみの閑話休題かなー・・・と思ったら良い回でした。
ギャグにネタに龍亞龍可兄弟のシリアス話と。
相変わらずテンポは少し遅いですけれども。
あーでもイェーガーさん大好きですわ(*´ヮ`)-3
中の人芸人さんとの事ですけど、あの独特の笑い方とか上手だと思います。
もう大好きです。


鬼柳戦と同じくらいサティスファクションしてしまったので
思わず感想をだだ漏らし。
オープニングのフードの形が一人だけ違うよ!
髪型を隠すような構造になっているけど、
それが伏線になっていたとは…うーむ。

今更ながらに気がついて、ちょっと嬉しかった(*´ヮ`)

でも今後の展開はほぼ悲恋だよねー…はふん。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック