忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中だるみの閑話休題かなー・・・と思ったら良い回でした。
ギャグにネタに龍亞龍可兄弟のシリアス話と。
相変わらずテンポは少し遅いですけれども。
あーでもイェーガーさん大好きですわ(*´ヮ`)-3
中の人芸人さんとの事ですけど、あの独特の笑い方とか上手だと思います。
もう大好きです。




・イェーガーさん胡散臭い面(*´ヮ`)
・変わり身とか瞬間移動とか、イェーガーさんはサイボーグとかの
人外と言われてももはや驚かない
・重症患部に右ストレート→顎に全力アッパー
病み上がりの気分が沈んだ相手にすることじゃないよジャック!
・どぶねずみvs.妖怪ピエロ
・捨てられた飼い犬のような目の遊星とか、あーもう!(*´ヮ`)-3
・死んだのは遊星お前の方だ!は地味に名セリフだと思う
・龍亞はお調子者と自称してるけど、遊星達に話す時に
表面上は気分を一新してみたり、思慮深い子だよね
・龍可もあんまり本心を出さないけど、今回は珍しく吐露してた気がする。
・抱き合う二人はどうしようもなくカップルだよね。血が繋がってなければ。
・もうキングじゃない・・だと・・!?先週自分で言っていたじゃないですか( ̄△ ̄;)
・お前のような小僧は格好良くなど(ry 断言(ry 素敵なやりとり!
・王宮のマナーってフルバーンにはミラフォと変わらないよね。
・この二人のデュエルが楽しいのは、二人ともノリが良いからだと思った。
最近重い内容が多かったものね。
・互いを認め合って友情が芽生える展開?
・デュエル後の疲労している時にダグナーに拿捕されるまさかの展開がよぎった。

非能力者であるからこそクロウは光ってるんだなーと改めて認識しました。
来週も満足したいです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック