忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の神様って嫉妬深かったりしなかったっけ…なぜ6月が幸せなんだろ。

とうとう放置してひと月経ってたとか思わなんだ( 'ヮ' 三 'ヮ' )
ネットの海は相変わらず徘徊してるし、RSSリーダーで某風さんや某てぃらさんの
更新は日々チェックしてるんだぜ…ふふり

オフはそこそこ忙しく。
でもまぁ後期に比べればまだまだ。あぁ、来年は国試だ…

ゲームはPS3がTOV専用機と化してるから、
もったいなく思ってSO4を買ったよ!ボス二体目で積んでるよ!
あとでがんばる…

あとはDS Liteがご臨終したりとか。トランクに入れてたりしたから、
ヒンジ部に負担が大きくかかったのかもねぇ…
おかげで実家から支給された初代DSを使ってますが、目が疲れる。・゚・(^o^)・゚・。

そんな感じでどんな感じで?私は元気です。
そういえばふとかまきりりゅうじをさっき思い出した。おうあついぜ、おれはげんきだぜ。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ユーリおいしいラピードかわいい、でねでねry
やあ兄弟、この世紀末元気にしてたかい?
真面目に世紀末だっけ、と考えてしまった私理系。
一般常識の問題か。

ふふり、任天堂寄りだった風さんがPSPについでPS3…!
TOV楽しいよ!おっさんとリタっちとユーリかわいいよ!
それで先日発売した映画も買っちゃいなよ( 'ヮ' 三 'ヮ' )
時系列的にはゲーム開始前の話だけど、ちょいとゲーム勧めてからの方が、
キャラの比較とかできて楽しいかもしれない。
ぶっちゃけラピードとフレンがかわい略

SO4はちまちま進めてるものの、いまいち進みががが。
TOVをもう一周したくなってくる…笑
とりあえず感想とか楽しみにしてますわ!
くろべ 2010/06/09 22:28 *edit
 コメントほいほい
最近ついったーとかに手を出してみたら、日記の更新は止まったみたいなんだぜ☆ミ

就職か進学かどうしようかなー、とか考えつつ私も元気です。
てぃら 2010/06/11 18:41 *edit
 検索:てぃら
検索してもてぃらさん出てこない。・゚・(^o^)・゚・。
いや、ついった検索が使えないとは聞いていたけど…!
こっそりてぃらさんをストーカーする予定が…ゲフンゲフン

ううん、そろそろ就職か進学か決める時期でしたっけ。
どうか悔いの無い選択ができるといいな、と祈るしかできないけど
お祈りしてますわ…!
くろべ 2010/06/12 21:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック