忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接に関するまぁ実習みたいなものがありまして。
とりあえず服装とかは問題なかったようです。
とはいえど、最低限の身だしなみなんですけどね。
華美でない清潔なズボンに指定された服に。
あとひものない靴か。
髪のがちょっと長いかもーと指摘はされました。
ちょうど切りたいと思ってたので、試験後にも切ってきます。

ごっず今日から新章か・・・楽しみでしかたない(´ヮ`)
さっき新Opだけ目を通してきましたが、学生編のアキさん双子可愛い。
で相変わらず遊星さんは細くて色っぽい。このイケメンめ。
カーリーは続投するようで何より、残念ながら鬼柳さんはいなかった、か。
咬ませ犬でも良いので、ピンチの時に旅から帰って来てくれると信じてます。
そしてターボさんの格好よさに吹いた。忘れられてなかったか・・・!
PR
一週間は放置しないと決めたのに!
それがこのありさまだよーっと。

夏休みを前にちーとばかし修羅場ってます。
ま、プレゼンの数が多かったりとか、試験が近付いてきたりとか。
スライド作成があんまり進んでないな…レポート早く終わらせんと。
みたいな。

夏休みを楽しみにもう毎日頑張ってるようなものですわ。
自転車操業ね!馬車馬のごとく。
前にこっちでもちらりと名前を挙げましたが、
最近はついったーの方でもチマチマ発言はしてたりします。
たぶん登録名も同じだったはず。
そっちの方にいらっしゃる方がいればまたいずれ。

ごっずは二年目突入するようでサティスファクションです。
一期の終わり方もすっごく綺麗でしたね。
とりあえず鬼柳さんの再登場フラグだけで生きてけます^p^

あとBASARAも見ました(´ヮ`*)お館様!お館様!
楽しいのだけど、元々日本史は得意な方ではないので、
本来の歴史とごっちゃになって困る。

七月の半ばにはきっと落ち着きますんだぜー
それまでは色々と目が生きた魚のような感じかもしれませんが、
そこはかとなく見守っていてくださいまし!
あらかたの試験がひと段落して、
先週末は堕落した日々を送っておりました。
気が向いて数学と英語の問題集を
紐解いてみたけど、自分の衰えにあばばばば
でも答えの出る勉強って素敵。
大学で暗記ばっかりの勉強をしていて
改めて思いました。
よもや数学が楽しいと思える日が来るとは
思えんかった。受験時にくれば!!11
理系でしたが、得意科目は倫理と英語でしたさー

だいたい私が新しい行動を起こすのは書籍やら
テレビ番組の影響が中心なわけですが。
とはいえど、麻雀は役を覚えきる自信がなし、
楽器も軽音楽器よりはピアノをやり直したいやらで
流行ものはノータッチです。そもそも未視聴。
今、というかここ数年は忙しくなりそうなので、
生きている間に大型二輪免許を取得するのが
ここ最近の目標です。
免許と言えば免許更新のお知らせはまだかな。
今月中にしないと夏休みに関わるのだけど。

最近はゲームも気になるのがチラホラありつつも
何となく買わず。
積まれてるのもあるしP3二週目も途中だし。
次に買うのは星蓮と金銀とTF4か。
ジャンルは違えどどれも楽しみで私によし。

久々に長文投稿なのはあれですわ、
暇な講義にぽちぽちってわけです。
こんな大人になったらダメ、絶対。
オジサンとの約束だ。
自分メモー。


新天地、でもそれを阻んでいるのは夢想家でしかない自分。

で、多くの失敗を表面上認識していながら、
内心では他者からの助けとか運頼みな面がある、と。

過去につながるのは自分の未熟さの痛感、将来はもっと焦点を絞り込む必要あり。

障害は私事などの露呈、周囲は一過性の熱を帯びた好事家が多し。

恐れるのは裏切りと優柔不断さ、最終的には大きな損失を被りそうな雰囲気…と。

 


まー自分に関しての占いなんて客観的に出来るはずもあるまいですよ。
とりあえずもっと考えたことに積極性を持てーと解釈しました。

そして他からコピペとかするのに地味な不便なこのブログ。
フォーマットが崩れるし修正も効かん、はふー。
新月
非コミュ指数テスト
8(レベル0/コミュ) 
人間不信度≒オタク度>無関心度 的な。
私の人目スネークっぷりを甘く見てもらっては困る、というかだ、
答えてるときに色々方向性の違う考えが浮かんだりしてるので
たぶん理念というか姿勢が一貫してない気がする。

人づきあい?最低限で良いだろ→でも人脈大事だよね、とか。
ま、こういったものは直感が一番ですわね。


ここで一つマメ知識!
六月になりましたでしょ?六月には特徴があるんですよー。


祝日が な  い 


さよなら皐月、こんにちは水無月。疾く去ね
まー今月も頑張って行きましょう、行きたいですなー、行きたいですとも。

自分メモ
・バイク通称はギガントL(青)、ギガントR(赤)
・比翼の鳥:非常に仲の良いこと、または極楽鳥
・ごっずネタバレ食らった。何その熱い展開
・ドラゴンをテポドンに読み替えると鬱になる。テポドンを呼ぶ笛。
ラジオやってみたよ!
ラジオというか一人語りっすかwwwきめぇwwwみたいな。
話題やネタがないと枕草子とか読みだすからねこの子は。
ちなみに手元にあるストックは竹取物語と土佐日記。
後者は女性とたまに間違われるあたいにはぴったりね!orz
まぁ、はぢめての一回目は似たような分野の方を相手に、
ひたすら専門っぽい話をウダウダしていただけでしたががが。
いずれもうちょっと形になったら、こちらでも紹介いたしますの。
その声に耳腐らせてポロリと芳一さんしても知りませんぜ!

ペルソナ3クリアしました。75まで上げて、そうすると
作業感が満載のラスボスでした。固いしHP6000とか何様。
二週目ーや後日談はしようかどうか悩んでいます。
ちょっと完全燃焼気味。
しばらくゲームは控えるか、積みゲーを消化するか。
でも秋発売のポケモンとTF4はバッチリ買う予定ですウフフ

すこーしやることが落ち着いたかと思ったら、十月に地獄絵図が
待ち受けていることが判明。
さながら滅びの歌や死の宣告をかけられた気分ですキャッホウ
何とか新しい目標を見つけて満足するしかねぇ・・・!
おっきな試験が終わってちょっと一息です。
この勉強のペースを今後に継続していきたい・・!
と思ったのが金曜日。
土日は散髪してレポートを仕上げて終わってしまいました。
プライベートな勉強が出来てないですわ('A`) これはいけない。

ペルソナ3、レベルも70まで上げたしラスボスもちょろいだろうと
挑んできました。死神の前のハングドマンで負けました。
時間がかかっていただけにちょっとショックです。
しばらくレベル上げに努めます。
緑川先輩→サポ兼削り アイギス→サポ兼削り テレッテ→攻め
だったのですが、アイギスの攻撃が通常のみだったような。
でも補助や戦闘不能完全回復は魅力的ですし。
ゆかりは体力低そうだし、とりあえずレベル上げですわな。

今はわりと試験も大きなものはないゆったりした時期なのですけど、
嵐の前のぬるま湯な感じで嫌ですわー。それに備えて準備するべきかグムム
あ、腰が痛い。

もう月曜日ね!心が痛い。
試験の成績が良かったら自分へのご褒美(笑)に何か考えよう。
悪かったら・・・自分への罰ゲーム(笑)?うーん。
鉄板アイスホッケーですねわかりますん。
そんな。
突発企画だったのにもかかわらず、
てぃらさんにお越しいただきました。
というかだ、あの数十分の間に
この過疎ブログの更新を見つけるとは・・・
やりよるわ・・・!

6on6と3on3をさせて頂きました。
ムクとかウインディとか、いっぱいいいっぱいながら、
こちらのガチな部類の子たちでした。ごめんなさい。
あとは一度もクリティカルを出さなかった無双(予定)要員と、
早い紙耐久を蹴散らす(予定)要員があっさり沈んだのは何とも。
あとクラゲ怖い。クラゲ堅い。

最後に色コラッタをいただきました。ネーミングセンスが秀逸で可愛い・・!
この色がヤバ過ぎる牙を程よく包んでくれる・・・
ガイアが俺にがむしゃら石火をさせろと囁いている!
ありがとうございました。
試験まで一週間きって血涙のくろべです。
劣化ゴーズ?伏せあっても出せるんなら御の字、きっと。

非常に突発的かつ短時間であれですが、
本日土曜日午後10時から深夜12時までスカイプか何かでポケモンの
Wi-Fiをすべく彷徨っています。リメイク金銀も出るしね!(今更
もしその時間にこの記事を見るような奇特な方がいらっしゃれば
二三書き込んでいただければ、くろべ、嬉しい。

金銀は・・・アルセを出して弾を亡くした製作側が秘蔵っ子を出してきた、
という感じがして、楽しみなんですけどもやっぱり微妙な心境。
どうしても延命策な感じがしてねー何とも。
新ポケも数体なら出ないこともないかもしれないけど、うーん・・・。
もちろん購入する方向で考えていますが。

そういえばシェイミの配信とかやってたんでしたっけ、その辺もノーチェックだ、
とか修羅場の筈の息抜きでした!

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック