忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00009.JPG 唐突に、お昼から海に行ってきました。
別にオフでも何でもなく思いつきで。 
下道で片道一時間。はじめての一人ドライブ。
まー何もありませんでしたが、この時期だから
人もまばらで楽しかったです。
わんこ見たりにゃんこと戯れたり、
そんな有意義な無駄のある日曜日でした。
PR
互いの顔が見えないというのはオンラインの関係での
利点でもあり欠点でもありますよね。
私的には醍醐味というほどでなくとも、勝手に相手の文面や雰囲気から
相手の人物像を想像できるのは面白いことじゃないかなーと。

そんな前置で突然ですが、こんな文面からか(?)たまに女性に間違えられます。
先日実際にお会いした方一人、昨日某所で話してたところ二人から
勘違いされてました。ぼくおとこのこです。
もっと文章から男性らしさを滲みだす方法を考えた方が良いのでしょうか。
オッスオッス俺の好物は焼き肉のドカ食いで趣味は山登りっスオッスオッスみたいな。
・・・なにこの茶番('A`) インドアで好きなものはサッパリしたものです。
まー当ブログからお付き合いのある方々に誤解はないと思いますけれども。
うん、ぼく信じてるよ!

連休は結局実家に帰るのかなー、といった感じです。予定は未定。
一度まとまった休みでもできれば一人旅もしてみたいのですけどね。
京都や北海道といった観光地をはじめ、三重とか徳島とか。とかとか。
・・・でも休みができても家でゴロンゴロンしてる確率が五割越えのくろべでした。
ごっず54話・・・
ああもう人がナチュラルに狂気に染まっていく様は
悲しくて見ていられない、相変わらずの鬱話でしたね^p^
脚本がアモン・ヘルヨハン戦の人と聞いて納得。
もう多くは語らないというかモヤモヤして語れません。
救いがあってほしい・・!

スカイプ楽しいです(´ヮ`)
まだ音声確認の自動応対とお話してるだけですけど。
私とてもチキンで話下手ですけれども、
環境が整っている方がいらっしゃいましたらいずれぜひぜひ!
・USBメモリ
4GBが1000円切るなんて、時代の濁流は速い。

・ヘッドセット
衝動買い。暇な時にスカイプ試してみますのうふふふ

・LANケーブル
製品で差が出るの?と半信半疑ながら、
自宅のもののはツメが折れてしまったので買換え。

・イヤホン
あいぽど用。表で使うものだし、音質も気にしないので
1000円しない安いもので。

・ハンバーガー(二割引きシールつき)
今日の夜ごはん。
今日のいろいろと感想。
・良い男、良い女は余裕がある。
・さらに良い男、良い女は自分でそれを理解していて、うまく立ち回る。
・最近一人称がごっちゃになってきています。面倒だから統一されつつ
あるのですけど、癖になりつつあってなんか抵抗感。
・雄弁は銀、沈黙はやっぱり金。ありがた迷惑は火打石にすらなりゃしない。
・最近自分のオフで打つメールがすっごくぬるくなっています。
良い意味でも悪い意味でも。
・人間は甘いものがあれば生きていける。

ま、幸先が好転すれば良いなと願わずにはいられません。
「世の中の半数の人は平均以下である」

当たり前といえば当たり前の格言なんですけどね、
何か重みを感じて好きなフレーズです。

同期の人のブログがいくつかバレたりしているのですが、
どういった経緯なんでしょうね。
mixiなのかそれとも偶然なのか。
特定を避けるべく、あんまり日常のことを深く書けずに
歯がゆい思いをすることもあるのですが、
でもやっぱり特定とっても怖いです('A`)
とりあえず最近はあんまり良いことはないです。
あ、でも後輩の繋がりは多少できそうでそれは嬉しいです。

どうでも良いですが、ななどらクリアしました。
故にプラグインから消滅ー。
姫のレベルを75位まであげてフィールドのフロワロもすべてとったけど、
残りドラゴン数が114程あるのを見て根を上げました。
系統はやや違うのでしょうけど、世界樹にも少し興味が湧いてる
今日この頃です。

東方も久々に余暇を費やしてちまちまと進めています。
とりあえずは紅Exに本腰を入れてみようかなー、と。
パチェさんとフォーオブ(略が安定する精神力を誰かください。
追記)残機ボム0でヒィヒィ言いながらクリアできました^p^

そんな新年度を送っていますー。
でした、昨日は。
出たばかりのときは少し赤みがかっていて、
えもいわれぬ迫力がありました。
しばらくしたらもとの白っぽい色になってましたけど。

その影響か、昨日一時間睡眠をとってから寝られません。
後の反動が怖い・・・と思いながらもおき続けています。
しかも今日の午後は集まりの関係で出かけなければ
いけません。果たして体力は持つのか。
・・・この書類が終わったら少し寝よう。

でも、上着を新調しにハードオフに行きたい。

でも、鞄を新調しにハードオフに行きたい。

悩めるお年頃なのでした。

追記)
よくよく見るとハードオフじゃなくてオフハウスでした。
まあ隣に建ってるので両方行くんですけどね。
教科書のようなものは、馬鹿正直に生協や書店で
購入するよりも、オークションを利用した方が
はるかに経済的ということを最近ヒシヒシと感じてます。
ゆえにいくつか検索してみましたが・・数が少ないですわ。
それでもやっぱり新品でいながら定価より安いものが
あったので一点ポチリと。
プレミアム会員ではないので5000円までのものしか
買えないんですけどね。
それでもある程度出回っている専門書ならば5000円で
わりと買えそうかなーという感じがします。

時期柄?流行?ファーじゃなくてボアというんですか、
フワフワのついた上着がもう売ってないんですよね。
上着とカバンを眺めに今日は後でハードオフでもフラフラして
見ようかと思います。
冷ややかに、軽蔑すべき正義の衣をまとって、
世界秩序そのもののようにぼくの前に立っていた


何か有名なフレーズですよね。
エーミールは弟か年下の従兄弟に欲しいです。
や、やっぱり結構です。

ゴールデンウィークどうしようかなーと考えてます。
5日間でも実家に帰省するか、こっちでぼーんやりしてるか。
帰省だと往復で馬鹿にならない金額がかかるんですよねー・・・。
こっちで大人しく勉強してる方が良いのかな。
どこかに一人旅に行く方がいればひょこひょこストーキングゲフゲフ
正面からお供したいくらいですわはふん。

そもそも日々に刺激が全くないんですよね。
システム上、人が減ることがあっても増えることはないので、
毎日毎日同じ人と顔を突き合わせる必要があるわけで。
しかも選択授業とかそんな枠もないので、いうなれば
席替えのない中学・高校状態ですよ。とりわけ全員仲が良いわけでもなく。
刺激を求めてスカイプでもしてみようかなーと思ってる次第です。
アカウントは昔取ったんですけどね。イヤホンマイクを持ってない。
いろいろ調べてみないといかんですねー。

そういえば新年度、趣味とかを聞かれることも多いですよね。
いつも悩んでいますが、今のところ聞かれてないので特に考えもせずに
スルーしています。そろそろ考えないとー。
私の多趣味って器用貧乏とほぼ同義なんですよねー困った困った。
始まりました。
いろいろとありますが、いきなり新年度二日目に進級の首のかかった
試験とプレゼンがあるとか厳しい状況です^p^
それが明日で、しかも準備を何一つしてません。一夜漬けです。
休みに勉強すると思ったら大間違いだ!とかそんな。
じゃ、頑張りま・・す・・

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック