忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新月
非コミュ指数テスト
8(レベル0/コミュ) 
人間不信度≒オタク度>無関心度 的な。
私の人目スネークっぷりを甘く見てもらっては困る、というかだ、
答えてるときに色々方向性の違う考えが浮かんだりしてるので
たぶん理念というか姿勢が一貫してない気がする。

人づきあい?最低限で良いだろ→でも人脈大事だよね、とか。
ま、こういったものは直感が一番ですわね。


ここで一つマメ知識!
六月になりましたでしょ?六月には特徴があるんですよー。


祝日が な  い 


さよなら皐月、こんにちは水無月。疾く去ね
まー今月も頑張って行きましょう、行きたいですなー、行きたいですとも。

自分メモ
・バイク通称はギガントL(青)、ギガントR(赤)
・比翼の鳥:非常に仲の良いこと、または極楽鳥
・ごっずネタバレ食らった。何その熱い展開
・ドラゴンをテポドンに読み替えると鬱になる。テポドンを呼ぶ笛。
PR
ラジオやってみたよ!
ラジオというか一人語りっすかwwwきめぇwwwみたいな。
話題やネタがないと枕草子とか読みだすからねこの子は。
ちなみに手元にあるストックは竹取物語と土佐日記。
後者は女性とたまに間違われるあたいにはぴったりね!orz
まぁ、はぢめての一回目は似たような分野の方を相手に、
ひたすら専門っぽい話をウダウダしていただけでしたががが。
いずれもうちょっと形になったら、こちらでも紹介いたしますの。
その声に耳腐らせてポロリと芳一さんしても知りませんぜ!

ペルソナ3クリアしました。75まで上げて、そうすると
作業感が満載のラスボスでした。固いしHP6000とか何様。
二週目ーや後日談はしようかどうか悩んでいます。
ちょっと完全燃焼気味。
しばらくゲームは控えるか、積みゲーを消化するか。
でも秋発売のポケモンとTF4はバッチリ買う予定ですウフフ

すこーしやることが落ち着いたかと思ったら、十月に地獄絵図が
待ち受けていることが判明。
さながら滅びの歌や死の宣告をかけられた気分ですキャッホウ
何とか新しい目標を見つけて満足するしかねぇ・・・!
おっきな試験が終わってちょっと一息です。
この勉強のペースを今後に継続していきたい・・!
と思ったのが金曜日。
土日は散髪してレポートを仕上げて終わってしまいました。
プライベートな勉強が出来てないですわ('A`) これはいけない。

ペルソナ3、レベルも70まで上げたしラスボスもちょろいだろうと
挑んできました。死神の前のハングドマンで負けました。
時間がかかっていただけにちょっとショックです。
しばらくレベル上げに努めます。
緑川先輩→サポ兼削り アイギス→サポ兼削り テレッテ→攻め
だったのですが、アイギスの攻撃が通常のみだったような。
でも補助や戦闘不能完全回復は魅力的ですし。
ゆかりは体力低そうだし、とりあえずレベル上げですわな。

今はわりと試験も大きなものはないゆったりした時期なのですけど、
嵐の前のぬるま湯な感じで嫌ですわー。それに備えて準備するべきかグムム
あ、腰が痛い。

もう月曜日ね!心が痛い。
試験の成績が良かったら自分へのご褒美(笑)に何か考えよう。
悪かったら・・・自分への罰ゲーム(笑)?うーん。
鉄板アイスホッケーですねわかりますん。
そんな。
試験まで一週間きって血涙のくろべです。
劣化ゴーズ?伏せあっても出せるんなら御の字、きっと。

非常に突発的かつ短時間であれですが、
本日土曜日午後10時から深夜12時までスカイプか何かでポケモンの
Wi-Fiをすべく彷徨っています。リメイク金銀も出るしね!(今更
もしその時間にこの記事を見るような奇特な方がいらっしゃれば
二三書き込んでいただければ、くろべ、嬉しい。

金銀は・・・アルセを出して弾を亡くした製作側が秘蔵っ子を出してきた、
という感じがして、楽しみなんですけどもやっぱり微妙な心境。
どうしても延命策な感じがしてねー何とも。
新ポケも数体なら出ないこともないかもしれないけど、うーん・・・。
もちろん購入する方向で考えていますが。

そういえばシェイミの配信とかやってたんでしたっけ、その辺もノーチェックだ、
とか修羅場の筈の息抜きでした!
いきてます。
連休終わってとってもモチベーションが下がってますが、
身体的には元気です。
skypeでよく知ってる方とは先日初めて話しました。
話題性の乏しい子でごめんなさい^p^
孤独のグルメ買いました。シュールで面白かったです。
ごっず相変わらず超展開でどうしてくれる、どうしてくれる?
ペルソナ3を緑川さんとわんこにつられて買いました。まだ中盤です。
近況はそんな感じでしょうか。

とりあえず今月末のおっきな試験を乗り越えれば、ちょっと
余裕が出てくるのでそれまで頑張ります(`・ω・´)
モチベーション上げたいなぁ・・・とか何とか。
身内がハリネズミを飼うとのことでペットショップに。
私は生後三か月のチワワの森さんと遊んでいたのですが、
買い物を済ませた彼らの手にはヤドカリがいました。
・・・あれー?
ハリネズミは夜行性、ある程度年をとっているので懐かせるのが難しい、
などの理由でヤドカリに方向を変更したようです。
ボル太郎と呼ぶ小さな夢は崩れ去りました。
店を出る時、森さんが気持ちよさそうに寝ていたので良いです。

後は母親への贈り物も用意を済ませたし、自分の買い物を
二三したら連休の主な目的としていたイベントは終わりです。
六月は休みないんですよねー・・・うっつうつー('A`)

今日のあとの楽しみはMOWのクリームチーズかしら。
何と些細、だがそれが良い。
200905031944000.jpg





 気になってたお酒なので買ってきました。
これから飲んでみます。
私、アルコールは強くも弱くもないのですけどもね。
自称ですが、たぶん事実だと思いま、す。

あとゲームをまとめて片付けがてら売り払ってきました。
ななどらがまだ発売して間もなく中古の在庫も少なかったそうで、
2600円というまずまずの値段で引き取られました。
弟のビタミンXなるゲームが3000円で最高値でしたが。
今日はいろいろ動いて疲れました。
体力不足ですね、うーん。
件の16連休でなくても、それなりな六連休を実家で過ごしてます。
もう二日目?早いよ。
今日は身内のお付き合いでライダーの映画を見てきますの。
電王は見てましたが、ディケイドは未視聴です。
まぁ、たぶん大丈夫でしょう。

実家のCDを高音質で取り込み直す作業もとりあえず大体終了。
正直190程度と320程度のkbpsの違いなんてわからないんですけどね。
自己満足自己満足。self satisfaction。

ゲームはペルソナの3を始めました。わんこと散歩・緑川さん買い。
まだ現実とさほど離れていないGW明けくらいです。
中間試験の一週間前には冒険もせずに学力上げに明け暮れていると、
何だかゲームをしているという実感がなくて悲しくなりますが!('A`)

後はあまりやらないゲームを中古屋に持って行って整理しようかなーとか。
服も買いたいですね。とかそんなところです。
知り合いがネットラジオをやってるのを聞いてときめいていました。
本職の方とかではないんですけど、こっちへの反応が
肉声でリアルに帰ってくるというのは楽しいものですね(*´ヮ`)
というわけで勃発、Kurobeeラジオ第一回、別に始まらない。

セブンスドラゴンは裏ダンジョンもクリア。
一番きつかったのはインヴィジブルで三死、虹色で二死、
ニアラで二死。裏ボスは・・まーWikiどおりの攻略法をとったのも
あるけどごちそうさまでした(´・ω・`)

現在8:14。家を出るまで残り準備含めて10分。
なので、それでは行ってきます。
今週は3.5日頑張れば連休だ。きゃっほい。
頑張りましょ。
hmm...
ridiculous。
とか言ってちゃいけないんですけどね。
最近猫やタヌキを被るのもしんどくなってきたのですよ。
ねっからの被りっ子なので苦ではないんですが。ん、矛盾?
んーもっと気を強く持たないとですね!とか。
たぶん少し早めに来た五月病。去年は無かったんだけどなぁ。

skype初体験しました///
適当なところで募集して1:1。男性。
とりあえずゲーム談義が中心でした。まーそうなるよね。
口下手な私にしては一時間も話してました。やったねくろちゃん!
それでも交友のある方相手にはまだ中々踏み切れず。
ボイストレーニングでも始めましょうかねーはふん。

今日は集りの方で、新たな参加者を募るべくモソモソと活動しています。
これでも責任者ですから。えへんえへん。別に権力はない。
ま、しばらくは素敵で優しい責任者さん(笑)を演じないとですね。

【妄想その1】 待たせたな、俺が当活動の責任者-キング-だ!
【妄想その2】 当サークルの責任者、くろべだ。一緒に満足しようぜ…?

うん、ダメな例(苦笑。ただしイケメンは除く。私には無理。
それでは、明日も一日頑張りましょ…。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック