忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日について。12日は帰って勉強しただけだから割愛してもいっか。
途中途中で自分の当時の発言を拾えば臨場感が増すことに気付いた。
いくつかはついったからサルベージ。
では以下リンク先に飛ばすっと。
PR
ここのブログで自分が何のジャンルについて話してたっけ?
と思ったけれど、普段からごった煮なので気にしない。

一週間前に大阪に向かいましたが、紅楼夢にちょろりと行ってきたのでした。
こういったイベントは例大祭以来なので二回目なので。まだまだ初心者です。
というかだ、箱入りだったので一人旅行自体が初めてではわわわ
その後試験とかでバタバタしてレポも書けなかったのですが、
備忘録替わりというか当時の感動を残しておきたいので
今更ながらレポでも書きたいな、と。自分のためにもね。

あ、ポケモンはとりあえずレッドさんまで終わらせました。
ナツメさんがショートのへそ出しとか聞いてないぜ・・・!
ポケスロンとかも全然だな。暇を見て50戦の子たちを
ダイパから移していきたいと思います。

以下レポレポ。無駄に長い。
実家から初期DSが送られてきました。
これで僕もひとり通信ができるよ!やったねくろちゃん!
とりあえずぼちぼち移そうかなーと思ってます。
最近はTFにかかりきりだったので、ポケモンは上からあんまり進んでないです。
TFの方はD1を全員終えて、D2を4,5人といったところ。
今はものまねおさんと開花さん、レインと石原姉を平行中。
私は―あなたを―好きだ!
カードもできるギャル(ズ)ゲーとはよくいったものよ…

どうでもいいですが、今週末に大阪に行きます。
生産性の無い消費者側として、ちょっと行事に行ってきます故。
遠方に住んでる方ともちらほら会えそうで、楽しみです(´ヮ`)
生くろべを見てがっかりするがいいさふふん!みたいな。
大阪初めてなんですよね。ちょっと緊張してます・・・!
でも荷造りもほとんどできてないと。おまけに来週は試験二つ。
最近ちょいと趣味にウェイトをのせすぎたから、ここらで
そろそろ修正しないとなーと思わないでもないです。

ま、そんなそんな。
チコリータは一発で♀だったし、
幸先が良いな(´ヮ`)



ちょっとポケモン買ってくる!
おいちゃんは銀色な!

で、購入一時間前になってもライバルの名前、初めの御三家誰にするか、
そのニックネームなどが全然決まっていないわけですが。
周りではヒノアラシが人気なので、あえてのチコリータかワニノコ予定。
ワニノコも見かけたのでじゃあおれはこのチコリータを選ぶぜ!みたいな。
クリアしたら(たぶん)プラチナと繋がって、最終的にはあんまり違いは無くなりますもんね。
ひとえに愛か。なぜか今までも大体草ポケから始めてるしなー。
じゃ、名前を考える系の仕事があるのでこれで
TODのスタン編を今日クリアしました。一週間くらい。
なんで平日に徹夜してんだろうね、ラスボスに一度負けるし('A`)
難易度はヌルゲーマーなので道中simple、ボスはnormal。
でも黒髪のあの子だけはHARDで頑張った。
オールディバイドも回復アイテムも使いきって、生き残りがスタンだけで
たまたま溜まったゲージで秘奥義使って倒して!とすごく
いっぱいいっぱいでした。でも嬉しい。
あれだね、山寺さんの声を聞くと、同じ声の他のキャラクターじゃなくて
山寺さんご本人の顔が思い浮かんでしまうのですよ不思議。
あと山崎たくみさん好き。

で、リオン編ぼちぼち始めました。
引き継ぎは何にするか悩んだけど、とりあえずフード溜めたし
フード引き継ごう!とのことでフードです。フードゲシュタルト崩壊。
まだ始めたばかりで、共通する点もあってちょっとダルーンなところも
ありますが、リオン可愛いね(´ヮ`*)
とりあえずデモンスランス・ゼロを取得するのを楽しみにチマチマと
進めようと思いました。

試験一週間前切ってんのに何やってんだろう。そんなことより息抜きよ!
oh...!
ログインアドレスとかパスワードとかを忘れて書くに書けんかった。
これだから・・これだから!何だろう。

休みが終わって色々とはじまってますうぇーい('A`)
九月に無駄に忙しく死亡宣告が待ってるので、今のうちに
色々と頑張っておきたいですね。
でもぐうたらしがちなこの現状はあかん、アクマノシワザヤー。
怠惰は友達、怖くないぜ!

んと最近あったことを総括すると。
・オンライン上の知人に一人お会いした。高身長イケメンだった。
・うみねこEP5まで読んだ。やだロノウェさん素敵
・森さんのS&Mシリーズはバラバラに読んでるのでどこまで読んだか?。
Gシリーズだっけ、は二作目のθまで読んだ。
・気づいたらポケモン予約締め切ってた…!
田舎なので発売日当日でも買えるだろうと思う思いたい。
・今見てるのはうみねことごっず。
・そういえば黒執事もアニメは見た。グレルさんは可愛い変態。

んーそんなところかしら?
というかまだちょくちょく暑いですね、早く涼しくならないかな。
コートとネクタイが好きです。ロングコート早く着たい。
そういえば昨日は人も少なかったので、DTをやってきました。
大してスキャンするカードも持ってないので、デフォの光デッキ(?)@難易度普通で。
相手は・・・ここは元キングしかないだろう!と思ったらしっかりキングしてました。

わりと除去も少なく、初めの数ターンは殴り合いだったのですが、
天地鳴動の(ry!で大ゴーレムにリゾネーターをチューニングで
レモンを拝ませてくれたキング。やった、さすがキング!
とりあえず下級でしのいでいたらキングのフィールドには(ry
の解説付きのデモンメテオで処理してくるし。逐一デモンメテオ。
ツインブレーカーも並べられて、そろそろ潮時かなーと思ったところのオネスト。
ユニコーンにジャンクアタック装備してオネストオラァでありがとうございました!
いつかは難易度難しい二戦目で専用のBGMを聞いてみたいものです、うん。
映画見に行ってきたよ!
アルセウス通信ひゃっほいひゃっほい!と素直に喜ぶよりも、
フレンドリィショップ店員から受け取るとのことで
あぁ・・・厳選できちゃうんだなぁ・・・と思うのは末期でしょうか。
おかげでダイヤプラチナともに未だに手を出せずにいます。

以下グダグダと思いだせる限りで映画感想。ネタバレもあるよ。
映画を見るつもりで未視聴の人はブラウザの戻るを押しませ。
アルセウスは来週見に行くよ!
まだジラーチを処理してないのだけど、受け取った方がよいのかな。
でもlv100だからあまり育てようはない、と。
他の伝説さんよろしく観賞用か。
実家のhostだとWi-Fiが繋がりにくくて困る。
もっと対戦してみたいのにねー(つω-`)

明日は法事。
正装するほど格式ばったものではないけれど、
少しの時間お話を聞いてきます。
いつも思うけれど、こういったものは逝ったものに対してではなくて
残されたもののために行うんですよねきっと。

夏休みが終わりに近づいてるとか信じたくないですわ全く。
じこあんじじこあんじ・・・

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック