忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくはこんな感じでいってみようかしら>デザイン
それと右下の方に試験的にちょろりとついったの子窓設置。
恥ずかしくなったら消します///
PR
色々と模様替えをチャレンジ中。
前のテンプレートがシンプルながらも私的に見やすかったから、
気にいってたのですけどねー・・・。
何だかすぐに戻しそうな予感グムム

あと試験的についったの小窓を設置・・・するかも。
休みを過ぎたら生生しい発言が増えるので消すよ!とかそんな予定。
スレスレの投稿とかもしてるもんなー今更さかのぼって修正も面倒だし。

さて、テンプレートを探す旅に行ってきます
みたいな感じなの?アルセウス様。
映画も始まったから、確かにランダムで6匹アルセウスとかいう子も
出てくるんだよなーと静駆さんの記事を読んで思ったり。
対抗するにはなんだろ、潮吹きカイオーガ六体とかで行けばいいのかしら。
でも龍アルセとか水アルセもありうるよね、数は少なそうだけど。
非伝説しか普段やらないので、伝説同士の頂点事情はサッパリです>△<
映画も今月中には見に行ってきますわーもうチケットも人数分あるそうなので。

なっつやっすみー・・・身内の宿題を見るのでいっぱいいっぱいなのです☆
無駄に宿題を出してくれよってズモモ・・しかも平常点がエサという鬼畜ぷり。
私に手伝えるんは自由研究やら読書感想文くらい。あと丸付けとか。

あと遊星さんやアキさんが相変わらずイケメンで別に困らない。
BF専用のドローカードをさらりと出しておいて、じらした揚句バーン一枚で
決着をつけたクロウさんは相変わらず鬼畜。
効果良く見てないけど仕込みマシンガンの相互互換辺りかな。
で、相変わらず予告に持ってかれる本編。
「組んだ覚えのないローンなど俺は払わん!」働けキング。

もう夏休み一カ月切ったよ!ヒャハー
とりあえず勉強に何に、色々と充実させたいですわね。
夏休み夏休み!ヒャハー
課題とかやらなくちゃいけない勉強が多かったり一カ月しかなかったり、
色々と懸念事項は多い気がするけど気にしない!
さっそく明日、もとい今日帰省するので徹夜します。
また空港でお兄ちゃんとブラブラ戯れる予定。

最近中々更新できないのはあれですえ。
たまに名前を出すtwitterの方でウゴウゴしてるせいです。
せっかくの休みだし、画像を載せやすいこっちも活発にしたいところです。
あとはskypeか。中々話す相手もいなくてEchoさんと
お話しする毎日です。「ピーという音声のあと、確認のために云々」は
聞きあきた。
導入している人がいたらいずれ是非!

とりあえず今季アニメ。まだ何があるかほとんどチェックしてませんが。
まずはごっずは続けて視聴。ライディングロイドとか何その某初音さん的な。
あとはうみねこを見ます。体験版のEp1だけやりましたが面白い・・・!
あとはアニメ展開と、機会があれば原作を買ってみたりと。

休みがもっと長ければ色々とやりたいこともあったんですけどね。
資格をあれしてみたり、免許をあれしてみたり。
ま、それはそれか。

そんなこんなで、休み中にやることが多いのが悩みの種ですが
私は元気です。
まずは明日の帰省の準備がさっぱりなのでそちらを頑張ります。
未来のくろべ とやら。

これはあれか、つまるところ。
やったね!た以下略
面接に関するまぁ実習みたいなものがありまして。
とりあえず服装とかは問題なかったようです。
とはいえど、最低限の身だしなみなんですけどね。
華美でない清潔なズボンに指定された服に。
あとひものない靴か。
髪のがちょっと長いかもーと指摘はされました。
ちょうど切りたいと思ってたので、試験後にも切ってきます。

ごっず今日から新章か・・・楽しみでしかたない(´ヮ`)
さっき新Opだけ目を通してきましたが、学生編のアキさん双子可愛い。
で相変わらず遊星さんは細くて色っぽい。このイケメンめ。
カーリーは続投するようで何より、残念ながら鬼柳さんはいなかった、か。
咬ませ犬でも良いので、ピンチの時に旅から帰って来てくれると信じてます。
そしてターボさんの格好よさに吹いた。忘れられてなかったか・・・!
一週間は放置しないと決めたのに!
それがこのありさまだよーっと。

夏休みを前にちーとばかし修羅場ってます。
ま、プレゼンの数が多かったりとか、試験が近付いてきたりとか。
スライド作成があんまり進んでないな…レポート早く終わらせんと。
みたいな。

夏休みを楽しみにもう毎日頑張ってるようなものですわ。
自転車操業ね!馬車馬のごとく。
前にこっちでもちらりと名前を挙げましたが、
最近はついったーの方でもチマチマ発言はしてたりします。
たぶん登録名も同じだったはず。
そっちの方にいらっしゃる方がいればまたいずれ。

ごっずは二年目突入するようでサティスファクションです。
一期の終わり方もすっごく綺麗でしたね。
とりあえず鬼柳さんの再登場フラグだけで生きてけます^p^

あとBASARAも見ました(´ヮ`*)お館様!お館様!
楽しいのだけど、元々日本史は得意な方ではないので、
本来の歴史とごっちゃになって困る。

七月の半ばにはきっと落ち着きますんだぜー
それまでは色々と目が生きた魚のような感じかもしれませんが、
そこはかとなく見守っていてくださいまし!
あらかたの試験がひと段落して、
先週末は堕落した日々を送っておりました。
気が向いて数学と英語の問題集を
紐解いてみたけど、自分の衰えにあばばばば
でも答えの出る勉強って素敵。
大学で暗記ばっかりの勉強をしていて
改めて思いました。
よもや数学が楽しいと思える日が来るとは
思えんかった。受験時にくれば!!11
理系でしたが、得意科目は倫理と英語でしたさー

だいたい私が新しい行動を起こすのは書籍やら
テレビ番組の影響が中心なわけですが。
とはいえど、麻雀は役を覚えきる自信がなし、
楽器も軽音楽器よりはピアノをやり直したいやらで
流行ものはノータッチです。そもそも未視聴。
今、というかここ数年は忙しくなりそうなので、
生きている間に大型二輪免許を取得するのが
ここ最近の目標です。
免許と言えば免許更新のお知らせはまだかな。
今月中にしないと夏休みに関わるのだけど。

最近はゲームも気になるのがチラホラありつつも
何となく買わず。
積まれてるのもあるしP3二週目も途中だし。
次に買うのは星蓮と金銀とTF4か。
ジャンルは違えどどれも楽しみで私によし。

久々に長文投稿なのはあれですわ、
暇な講義にぽちぽちってわけです。
こんな大人になったらダメ、絶対。
オジサンとの約束だ。
自分メモー。


新天地、でもそれを阻んでいるのは夢想家でしかない自分。

で、多くの失敗を表面上認識していながら、
内心では他者からの助けとか運頼みな面がある、と。

過去につながるのは自分の未熟さの痛感、将来はもっと焦点を絞り込む必要あり。

障害は私事などの露呈、周囲は一過性の熱を帯びた好事家が多し。

恐れるのは裏切りと優柔不断さ、最終的には大きな損失を被りそうな雰囲気…と。

 


まー自分に関しての占いなんて客観的に出来るはずもあるまいですよ。
とりあえずもっと考えたことに積極性を持てーと解釈しました。

そして他からコピペとかするのに地味な不便なこのブログ。
フォーマットが崩れるし修正も効かん、はふー。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック