忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや数えるのも億劫だ。ダメ人間。
発売後一週間、ようやく予約分が届きました。
特典の下敷きがお願いしてたものと違う…?といった状況でしたが、
来たものも好きな作家さんのものでしたし、地霊殿の方の下敷きも
付いてきましたし満足。小五良いですね。

発売後一週間だしネタバレも何もあったものじゃないよね・・・?
BGMは「少女さとり」が好きです。でも道中も良かった。
ニャーンもトラウマ弾幕も含めて四面は大好きです。
使いやすいと評判の紫オプションで挑んだら、Easy初見でノーコンクリア。
私的には快挙です。プチでしたがフレアも面白かった。Caution!
でも風が無理だ…。念願の早苗さんまでは順調なのですが、
粥弾とMOFに潰されます。何アレ本当にEasy?
それぞれのEasyクリア程度は、パターン作りせずに気合いでこなしたいです。

プラチナはトレーナーカードは銀色になりました。
あとは図鑑完成とフロンティア制覇?タワーだけで良いのかなどうなんだろう。
今はもっか図鑑完成と、別荘を充実させるべく四天王巡りや卵孵化の繰り返し。
身内のDSを借りて主要な子達も粗方移動しました。後は図鑑用の子達かな。

奇をてらって変わった型の子を育てようと思うと、必ず劣化とか何とかいう記述が
気になるんですよね。今その構想を立てている子のライバルが多いためかも
しれませんが。とりあえずまずは実践あるのみなのかな。
んー、読みに強くなりたいです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック