忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかですてにが声付きで参加したら買おうかなー、と
思って調べてたら、思ったより良作のようでワクワク。
挿入歌・一期op・四期edというチョイスは中々だと思うのでした。
ほかではXが特に好きなので楽しみ。∀は子安さん劇場になりそうな。
オリジナルでは相手に緑川さんかな知っているのは。
と思って調べてみました。まぁその自分のメモ用にも。

男性主人公→テニス橘さん、マッドドック犬飼(!)
そのパートナーのちんまい子→CLANNAD仁科さん(図書館の人だったかな)
女性主人公→知ってる役が無かった。上の人含めらきすた勢かー。見てないからわからん
トビーという人→黒猫主人公ですか。未見なので何とも。遙かでちょい役(部下とか)
ハマーという人→うたわれおやっさん。
あとは一伸さんにまつざか先生にスクイズの誠君に、とかそんな感じか。

ルート的には女性主人公の方が好みなのですが、男性主人公の声も気になる…!
PR
QMADSも賢者になってクイックに移行したんだった。
何だかゲーム方面はバッチリ進んでる不思議。
とりあえずクロニカクロニカしてます。
まだ修練性ですが、首位をとってグリフォン組在籍中。
でも無口なのがちょっと物足りないです。
あまり使ってる人もいないようで被らないのは素敵なんですけど。
並び替えで出てきました。
エルルゥとかペニシリン耐性とか、嬉々として答えていれば
それはきっと私です。
コンプトン効果を答えられなかったのが悔やまれますうぎぎ。

今日は忙しいはずなのにQMADSに入り浸ってました。あれ…?
とりあえずてっとり早く賢者になってクイックに移行したいので、
Wi-Fi対戦を繰り返して魔法石を稼ぐことに。
…案の定ドラフェニをループさせられてます。
フェニの初戦で優勝したらいきなりドラ昇格ってどうなのよ?
ドラ優勝も一度だけできた所で今日はおしまい。
ホウキレースはグーグル先生・スリープで挑みましたが二位どまり。
組を下げるしかないかなー。
そういえば今月初頭に地域ランキング100位以内に入って浮かれてました。
今週末はどうかな。昨日一切手を触れてないから無理そうですがまーいいや。

Wi-Fiに繋ぎっぱなしのせいか、最近DSのバッテリーがすぐに無くなります。
駆動時間の短いとされるiは使用に耐えられるのでしょうかね。はてさて。

着のみ着のまま、買い出しに行ってきます。
戦績
Wi-Fi対戦勝率が五割を切りました。
うーん何だろう、読みもだけどパーティ構築から見直してみようかな。
とりあえず特殊受け要員があまりいないから、そっちの方を育ててみよう。
現パーティ向けにはユレイドル、カビ、サナ、ガルーラ辺りが気になる。。。
c323f0d6.jpeg








自分のデータをグラフ化してみました。
うん、スポ芸が大の苦手ですわ。
ゲーム中ではくろべという名前は使ってませんが。
級も直し損ねましたが今はたしか魔導師の4級ぐらい。
組は何の間違いか三戦して今のところフェニに滞在してます。
早くグリフォン程度まで落ちたいのですがよよよ。
でも噂のカオスと評判のドラ組にも少し興味が。
125マジカもらって帰る仕事が始まるーとかも言ってみたいです。
後で時間ができたら見たいビデオ
28-22012-23237
74-88678-89897
99-85554-64136
持病の偏頭痛に悩まされ、ひと眠りしても治らんので
常備薬のEVE様でようやく落ち着きました。
携帯の画面やPCの画面すら見れませんからねー。
で、Wi-Fi対戦を一戦逃してしまったので起きて早々やってきました。
つ 14-81672-14520

割と自信のあるパーティだったのですが、そうだよバナに全員弱点突かれおる!
ということに初めて気づきました。特殊受けを練り直さないとな。
あくびも眠りの補正で使い勝手が微妙。吠えると相互使用な気がします。
とかそんな。
つ45-27179-53991
何も考えずにパーティを組むって楽でいいね!
いずれ読まれるんだろうな。新しい要員でも探そうかな。
ケンタロスかカポエラーが良い感じかもしれない。
ギャラドスを加えたらガチっぽくなっちゃうし。
岩→ムク、ウイン 地面→アボ、ウイン と弱点も重なっているので
今でも微妙なバランスなんですよね。
良く言えばバランスがとれてる、悪く言えば器用貧乏というか大きな穴。
でもお気に入りです。

ひとつ前にビデオを上げる許可を得てないので投稿してませんが
一戦負けてます。
この子らとは別のパーティ、読みも好調、でも最後に一対一となった時に
タイプ相性は覆せなかった、とかそんな感じです。
初めて撮ってみた。
流れるの防止に自分用にっと。
60-53941-49072

トリック読みでムクを出しておければ縛れたかな。
蛇さんが想定とは違う形だけど、思ったより活躍してくれて
嬉しかったです。
1と銘打ったからといって続くとは限らない。
現在プレイ時間が13:19、図鑑は158匹。バッジは7個。
ダイヤと交換するにもDSが一台しかないため、
ほとんどはプラチナで自給自足しています。
でもそれが本来のあるべき姿かもしれませんね。

めんば
・ホムラ  (ゴウカザル)Lv.46  大人しい 炎・インファイトさんその1
・オトナシ (ゲンガー)  Lv.40 せっかち 貴重な10万ボルト持ち、対水・霊・飛行
・ムク    (ムクホーク)Lv.40 意地っ張り 性格一致、飛行・インファイトさんその2
・ミロカロス(ミロカロス)  Lv.44 冷静     水持ち、攻撃技波乗りしかないや
・ビーダル (ビーダル)  Lv.27 能天気    貴重な秘伝要因。旅のお供。

といった具合ですが、どうも最後の一匹が定まらないんですよねー。
トリトドンも育ててみたんですが、自力で地震を覚えないようですし。
レントラーは、ダイヤの四天王戦で壁役にしかならなかったし、
既にゲンガーが10万ボルト持ってますし。
ミロカロスはWi-Fiでゲンガーの通信進化をお願いした時にお土産で頂きました。
今作は地下で良好なポフィンが買えるので、進化も順調に。
後一匹どうしよう… バランス的に地面か悪を入れるべきか。
それとも秘伝要員をもう一体用意するか。んー。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック