忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ終わった!
誰の目(耳?)も気にしないチョイスで
盛り上がってまいりました(>ヮ<)
ジョイが入ってるはずなのですが、
当たった部屋がダムだったのがちょっと誤算。
おかげで同人界隈はお預け…。
やはりダムよりジョイだな今回のことで
よくわかったよ>>○○屋感謝
…決して採点基準が厳しい気がしたせいでは
ありません!(苦笑

羞恥心とか山下達郎とかリア充な履歴を
素敵に塗りつぶしてきました。
ヒトカラでも二名料金必須なのは
厳しいと思いました(>△<)
またいずれ行きたいものです。
…次は是非ジョイで!(;´ヮ`)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 傷つくことにはひどく敏感な君さ
ヒトカラうらやましすぐる。。。。
近所のカラオケ屋でバイトしてる友人にヒトカラについて訊くと
滅多にそんな人来ないし来たら店員から変な目で見られるとか言われてしまった○| ̄|_
静紅 URL 2008/12/27 13:00 *edit
 破壊ではない、除外してもらう
7時からというそれほど混んでいない時間帯だったためかもしれませんが、
非常に平静を装って手続きしましたの。
チキn、もとい保守的で箱入りで評判な私ですが、普段全く
寄りつかないタイプのお店ですし、次に来るのも春休みなので
店員も覚えていまい、とかいった考えでした。
静紅さんも知り合いがいないお店なら大丈夫ですのきっと。
コツとしては、最初に飲み物が来るまでは歌わずに機械で
曲を調べているフリをすることです←やっぱり保守的

自分の次に入る人が、私の履歴を見て何を思うかが
また面白そうです。
点数が良かったのが、マクロス曲とTWO-MIX曲というのが
内心複雑ではありますが!
むしろこちらとしては、(接待などで)人前で歌うのにお薦めの曲があれば
教えて頂きたいくらいです。ポルノとか!
私の一般曲のレパートリーは狭い上に古いです(苦笑
くろべ 2008/12/30 02:57 *edit
 降り注ぐ火の粉の盾になろう
お安い平日にヒトカラへ行ってみたいものです。冬休み中とかに。
でも年末年始は高いからなぁ、いつから普段どおりなんだろうか。

私もTHE保守的かつ人見知り人間ですのでそのあたりのテクは心得ているつもりです(

ポルノ曲はさり気にキーや難易度が高かったりするので歌うならよく聴きこむことをお勧めいたします。
選曲については青リンゴ赤リンゴのベスト盤収録曲はかなり一般に浸透しているのでオススメです。
静紅 URL 2008/12/30 20:47 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック