忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜に地元のイベントがあるので、その準備で明日は早めに上がり。
イベントと言っても同人のどの字も出てこない、ちんまいしょーもない
イベントですよはふん。故にこっちの参加もちんまり。
責任者に聞いてみたら細かいところが抜けてるし、もう少し前から
話を練り合わせておくべきだったかな。
まーサポートは何とかなりそう。今回はより規模も小さいし。
売り上げとかが全く関わってない点は気楽でよいです。
問題は只でさえ人が少ないから、一人で仕事を抜ける時間があるか。
後輩にヌクいコーヒーでも差入れしたら、格好良いんじゃないかと思ってます…(照
たぶん博士やお兄ちゃんは来ない。

グリル鍋が届いたので早速炒飯を作ってみました。
火力がフライパンより弱いから、ご飯のコゲとかは作れなかったけど
卵はふんわりして良い感じになりました。
ただ居間で炒めものをすると、油の臭いがしばらく残るという欠点も。
鍋ものは居間で、他は台所で調理しよう。
早速明日の朝にも目玉焼きでも作ってみようかな(*´ヮ`)
フレンチトーストも可。

さて身内と地元のえりーとな友人にメールを送って、
航空券でも見繕うかな。
旅割が四週間前の同日→今度の月曜まで→今度の月曜は祝日
と、わりとギリギリなので急がないといけません。
いずれはこの家と実家の往復だけではなくて、途中でいろいろ寄りながら行き来してみたいです。
三重とか、徳島とか、長野とか、福岡とか。とかとか。
特に気になってるのは京都の伏見稲荷の千本鳥居。一度行ってみたい。

よしメール頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック