忍者ブログ
誰得でチラ裏。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスとお正月!
幸いにも、自虐するようなネタも自慢するような幸せもないです。

インターネットを介した連絡が発達したこの世の中、年賀状を出す相手も
めっきり減ったのですが、来週責任者に就任(?)する身としては
その団体代表として年賀状を出さないといけないんですとか。
お偉方と、OBおよびOGの職場および自宅と、訪問先と。
面倒ですよねー。

ところで私的にOBやOGというのは好きではない人種です。
素晴らしい人に巡り合えば、また考えも変わるのかもしれませんが
今までの経験上では、どうも恵まれません。
時代錯誤な上に現役員へは口を出し、挙句の果てには徹夜をさせての強制接待。
それでコーヒー一杯を奢って胸を張っているのですから良い御身分ですはふん。
豆腐やのれん、「人類皆仲良し!」を信条とする私としては
適当に流していくつもりですけれどもね。
そもそも今年は幸か不幸か呼びよせる理由も無いわな…。
何とか来ない方向で誘導してみるか。

そんなこんなで、この中途半端な時期に諸事情でちんまい団体の
責任者になってしまいます。このネガティブ大好きっ子が!
私色に染めてあげる!なプチ(笑)改革も考えたのですけど、
上記のOBOG、あと内部に頭の固い子がポツポツと。
なので、従来通り適当にやっていく予定です。
あれか、いろんな作品の生徒会長とか執行部長とかお館様みたいに
カリスマ臭を醸しだしてればいいのか。
んー…難しい。とりあえず長めの服を着て扇子でも持ってみる…?
それではただの趣味か。あぅあぅ。

寒い…。
明日は午後は大掃除だけで返してもらえそうなので、早くにフリーになれそう。
掃除は妙にテキパキとした箒さばきではりきります(`・ω・´)
まずは早いところ書類でも作って、クロネコさんに荷物を届けに行って、
それで買い物にでも行ってこようかな。あと銀行。

暇なはずなのに忙しい。時間の使い方が上手くなりたいくろべでした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 飴ココア ] All Rights Reserved.
http://cocoalollipop.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろべ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
お天気情報
最新コメント
[06/12 くろべ]
[06/11 てぃら]
[06/09 くろべ]
[01/30 くろべ]
Z
[01/29 てぃら]
最新トラックバック